胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

マクロとの遭遇

20060523184248.jpg
「あれ?」

20060523184238.jpg
「何?このデッカイの・・・」

20060523184300.jpg
おかみ「はじめまして。わたしここで女将をやらせていただいています」
米子「おかみ・・・?」

先日私が風邪でダウンしていたときの再現写真にご協力いただいたフモフモさん、実は彼には嫁様がいたのです。
それが彼女、通称「女将」です。
彼女は我家のバニーちゃんの中では一番のビッグサイズです。
故に「女将」として我家のうさぎ達をまとめてもらっています。

女将とフモフモさんはその大きさのため落ち着く先を持てず(棚にはうさぎであふれ、飾れる場所がもうないのです)、昼はベッド、夜はソファーという流浪の生活をしています。
この日はたまたま米子の散歩中、ソファーに居残っているところに遭遇してしまったようですねぇ。
普段あまり自分より大きなうさぎに会わない米子、齧ってくるかと思いきや以外にもちょっとビビッているように見えました(^m^)

20060523184315.jpg
米子「・・・なんかこわい・・・」

あまりお気に召さないようですね(^^;)

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

なんとっ!

フモフモさんのお嫁さんですかw
物腰柔らかな『女将さん』ですねぃ(´ω`)/

米嬢・・・、女将さん怖い?
・・・米嬢の後ろから”じっと”瞬きもしないで見つめる瞳が怖いのかしらん?

そうなんです!

★くみにょ。さん★
実はフモフモさんにはお嫁様がいらっしゃったのです!
素敵な方なんですよ(^^)

米子は自分より大きなものは苦手なようです(笑)
それとも、仰るようにでっかい目が怖いのかしら??(^m^)
それとも頭がでかくてどうしても前かがみになってしまうあの姿勢が、迫りくるように見えて怖いのかしら??(笑)

女将さんステキ☆

さすがに米でもビビってたんだぁ。
私の中で米は最強なんだけどなぁ~(笑)

そういえばうちのそばにあるお店が閉店セール中で、
バニーちゃんのスリッパやら子供用の座いすみたいなのが
半額で売られてましたわ!!
バニーちゃん買って明日香氏に送りつけてやろうかと思ったけど、ボスに許可得てないからあきらめちゃった><

さすがの米子も

★カオリさん★
まばたきもしないデカイうさぎは怖かったようです(笑)
でもそのうち慣れてきたら攻撃し始めるんだろうなぁ・・・そうならないようになるべく近づけないようにしているのですが(^^;)

まぁ!バニーちゃんグッズが半額に!?
イイなぁ(´ω`)
ボスの許可ですか(笑)
すっかり主婦的発言ですねぇ(^m^)

ちなみにつばさBOY対胡麻餅では勝てる気がしませんが、対米子でしたら互角に戦える気がします( ̄ω ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/105-5ce33d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


