胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

米子レディ

今月で月齢6ヶ月になった米子さん。
人間で言うなら高校生くらいでしょうか?
妙齢の乙女でございます。

お店で出会ったときにはとてもスリムな体つきで、男の子かと思った米子ですが、最近では乙女らしく肉垂も大きくなってきました。

20060517234025.jpg

ちょっと前まではヤギのひげのようにちょこりんとあったのですが、今ではその幅もちょっとづつ広がってきています。

20060517233938.jpg

首にあるのは肉垂・・・お尻にあるのはお尻垂??

肉垂というのはやはり乙女うさぎの象徴ですよね。
肉垂って人で言う女性の胸のようなものなのでしょうか。
触ろうとするととても怒られるのです。
って事は、これってセクハラになるのかしら??
それとも思春期だから怒られるだけかしら??

20060517234555.jpg
「おとなのかいだんの~ぼる~♪」

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

すいません。

上のは消してやってください^^;

女の子らしくなってきましたねぇ♪
でも、他のブログなどで見る、ウサコとちがって。。。
米ちゃんはビックサイズだから・・・。とっても立派で
とっても触ると幸せになれそうな感じですねぇw
早く触らせてくれるといいですねぇ♪
しかし・・・尻垂とは・・・なんでしょ?w
うちのおちびさんは、あのあたりが、ちょうど
トートのグラデの黒い部分があるため。そこに黒い筋がはってますよw

以前の記事のコメントの返事もまとめますねw
換毛ですが・・・ブラッシングをすると、同じ所をしてても
ずっと毛ががつくので・・・換毛してるのかもですw
餅様のようなごっそりではありませんがw
牧草にかんしては、第四種もチモシー110gイタリアンヘイグラス50g
ずつ頼んで、送料230円だったので結構お得ですよw
明日あたり来るかと思われます♪

熟成牧草は最近慣れましたw元々仕事でシンナーなどの
刺激臭に慣れてるので。今じゃあげてすぐくらいの時しか
気にならんくなりましたよw
人間慣れですねw

チビの爪折りですが、確認したところ。
根本から2mm位の所でぽっきりいったみたいで、出血がひどかったみたいですが。
今現在では元気によこっとびしながら放牧するほどになりましたw
・・・というか、折って30分後には足をペロペロしながら
合間合間に牧草をポリポリ。。。
どうやら足の血をドレッシング?にしながら牧草食べてましたよw
案外図太い神経してるみたいですw

肉垂

ご無沙汰です<(_ _)>
立派な肉垂ですね♪
肉垂は女性の胸のようなものなんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
じゃあ 米子姫は いま流行りの エロカッコイイお嬢さんってことね

まふまふ

★たかゆきさん★
本当、初めてお店で出会ったときは「このコ可愛い・・・でも男の子かぁ・・・(´ω`;)」と悩むくらい女の子らしくない体つきでしたから(^^;)
一緒に来日した同い年の女の子は、そのとき既に肉垂らしきものはもうあったんですよ。
米子が遅かったのか、一緒にいた子が早熟だったのか・・・(^^;)
でも米子は他の子と比べても肉垂は小さい方なのですよ。
もっとマッフマフになってほしいですわ☆

尻垂は・・・何なのでしょうね??(笑)
でもお店にいた大人のフレンチ(♀)ちゃんもやっぱりこんな風にお尻の辺りにたるみがありましたわ。

同じところをブラッシングして抜けると言うのはやっぱりベビーファーからの換毛が起きているんでしょうね(^^)
餅も普段は手に付く毛の量が増えたり、身体にできた模様なんかで換毛を確認してます。
前回に限ってあんなに抜けたのは何が原因だったのか・・・(^^;)
牧草の種情報ありがとうございます(^^)
参考にさせていただきますわ!(>▽<)

熟成牧草は刺激臭ですか(笑)
私も以前に比べたら慣れて来ましたが・・・やっぱり「うっ」ってなりますね(^^;)

チビさんの爪、根元はしっかり残っているようですね。
根元から抜け落ちてしまって生えてこなくなる可能性も・・・というお話を聞いた事があるので心配していましたが、大丈夫そうですね。
相変わらず吹っ飛びながら遊んでいらっしゃるようですし(笑)
しかし血をドレッシングに牧草を食べるとは・・・チビさん、なかなかワイルドですね(^^;)


★うさ飼いさん★
米子の肉垂はまだまだなんですよ~。
って実は適度な大きさがどれくらいなのか分からないのですが(^^;)、どうせ出来るならたっぷりマフマフになってほしいですね(^▽^)
ゴロンてしたら前足が見えなくなるくらいに!(マフマフしすぎ??)

肉垂=女性の胸!とは断言できませんが(私の勝手な想像なので・笑)、なんとなく似てますよね(^^)
いつかはぽよぽよともてあそんでみたいのですが。。。

マフマフは何処?

米子さん、いつの間にか「女」になっていたんですね~!!v-327
しかもマフマフはまだ成長途中!
まだAカップってことですか?(爆)

ところでスキッピィは、マフマフが見あたらないんです・・・
あのタテガミに隠れてるのかしら?と、触っては見るものの、
多少ビヨーンと伸びますが、どうも皆さんの写真とは違う気が。
ヤツは男v-208っぽいからなぁ・・・

マフマフマフマフ☆

★まゆらさん★
知らぬ間に大人になって・・・(´ω`)
たぶんまだこれから大きくなるとは思うのですが(太ると大きくなるとも聞きますし)。
希望としてはEカップくらいのナイスバディになってほしいですね(^m^)

スキッピィさんはマフマフないのですか。
そういえば写真を見てもそれらしきものは見えませんよね。
スレンダー美人なのですね☆

いつの間に…

明日香さん、こんばんは。

米子ちゃん、本当に、いつの間にという感じで、女の子らしくなりましたね。

体が大きいだけに、マフマフも大きいですね。しかも、尻垂れ? これは初めて見ました。しかも、まだ成長途中だなんて、どこまで大きくなるのか、楽しみですね。触ろうとすると怒るんですか。やはり、人間の胸のような、デリケートな場所なのでしょうかね。

うーん、思わず、フロプシーのマフマフを見てしまいました。それらしきものはある、という感じですが、考えてみると、季節によって、大きさが変わるような気もします。以前はもっと目立っていた気がするのですが…(・-・)・・・ん?

子供の成長って・・・

★くららさん★
早いものですねぇ(笑)
ちょっと前まで男の子のような子だったのに、いつの間にやらしっかりと肉垂を蓄えて・・・。
しかし、尻垂は一体何なんでしょうね?(笑)
触るとちゃんと肉があるのですよ。

フロプシーさんもあまり肉垂はないほうですか??
季節によって大きさが変わるとは!?
でも肉垂と言ってもやはり脂肪の塊ですものね。
季節や体重の増減によっても大きさが変わったりするのではないでしょうか??
以前は目立っていて今はひかえめ・・・と言う事はフロプシーさんお痩せになった??

まだまだ成長中だとは思いたいのですが・・・しかしそろそろ止まる頃でもあるんですよね・・・。
現にもう体重の増加があまり見られなくて・・・希望としては6㎏を超えてほしかったんですけどねぇ(^^;)
でももうちょっとだけ希望を持ってみます!
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/101-ac698ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


