胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

夢の国

謎の青い生物にいたるところをラクガキをされ、大混乱のあの国へと行って参りました。
生憎の涙空だったのですが、いつも入国前日には祈りをささげるはずの照子さんにお祈りするのをれてしまったためでしょう。
案の定、帰国するとうなだれた照子さんが待っていました。

20060517002521.jpg
照子さん(てるてるぼうず・年季入り)

しかし、傘が必要というほどの雨にならなかったのは幸いでした。
おかげでどのアトラクションも運休することなく、目当てのものは全て制覇できました。

さて、今回のお土産はこちら。

20060517002540.jpg

バニーちゃんは携帯入れ、バンビの缶はココアキャンディが入っています。

20060517002448.jpg
「また俺の分はねぇのかよ!」

申し訳ありませんお餅様、あの国にはうさぎさんの土産になるものは置いてないのです・・・。

20060517002502.jpg
「おぉ?」

20060517002437.jpg
「いいのがあるじゃねぇかよ」
フコフコフコフコフコフコフコフコフコフコフコフコフコフコフコフコフコフコ

あぁッ!それは食べてはいけません!

20060517002428.jpg

この中に入っていたキャラメルポップコーンを齧られてしまいました・・・。

この青い生き物ははどこもかしこも落書きだらけにしますが、胡麻餅はどこもかしこも●だらけにします。

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

いいなぁ♪

あの国へ 行ってきたのですねw
ス○ィッチ・・・すっごいカワイイv-238
ポップコーンの入れ物につられ、ついつい買ってしまうんだけど、いつも食べきれない私です・・・(´ω`)

餅サマ・・・夏毛ですかw
ブラッシング時の抜け毛だけで、ラビットファーが作れちゃいそうですねw
ウサギさんの毛は、柔らかくて大好きですw

可愛い物尽くしですねムフッ((´∀`*))

明日香さん、こんにちは。

携帯入れのバニーちゃんが、特に可愛いですね。そういえば、幼稚園の頃に、バンビのパズルを持っていて、大好きだったのを思い出しました。

てるてる坊主の照子さん! そういうキャラがあるんですか? 

お餅ちゃん、キャラメルポップコーンなんか食べて、大丈夫でしょうか? ただのポップコーンならまだしも……。

「この青い生き物ははどこもかしこも落書きだらけにしますが、胡麻餅はどこもかしこも●だらけにします。」の一文に爆笑してしまいました。

行きたいな

キャラメルポップコーンって、本当にいい匂いがしますよねv-10
胡麻餅くんも「お?うさぎ好みの香り!」と、食いついてきたのかしら。
入れ物の中に●をされなかっただけ、よかったのかもしれませんね(笑)

この携帯入れ、可愛い~!!v-352
照子さんはうなだれ+テディベアに踏みつけられているような?
私はかれこれ8年ほど、夢の国に行ってません~
ああ・・・誰か連れて行っておくれ!v-406
ピーターパンが来るかもしれないから、今夜は窓を開けておかなくちゃ!v-354

なんてすーてきな

ワーンダフルディ☆(BYスプラッシュマウンテン)


★くみにょ。さん★
青い生き物、白雪姫の石像の7人の小人の中にまぎれていましたよ☆
でも残念ながら雨が降っていたため、キャラクターにはあまり会えませんでした。
なので青い生き物にも、うさぎ達にも出会えませんでしたわぁ(´д`)

ポップコーンのバスケット可愛いですよねぇ(^^)
行った時には必ず買っちゃいます(気に入ったものがないときは、以前に買ったバスケットを持参するときもありますが・笑)
私も一人だと食べきれないのですが、『彼氏』(甘い物大好き)がきれいに平らげてくれます(^^;)
でもあのバスケットに入れてれば次の日くらいまでは残しといても食べられますよね☆

餅はすっかり夏毛に生え変わったのですが・・・心なしか以前の冬毛よりも長くてふこふこしてあったかそうに見えます(^^;)
今度は米子が換毛に入っているので毛が舞ってしまって大変です(><)
でっかい分、抜ける量も多いんですねぇ。
うさぎの毛はふかふかで柔らかくって気持ちいですよねぇ(^^)
いつも大人しく抱っこしてくれればそれを満喫できるのに・・・(^^;)


★くららさん★
ストアや雑貨屋にあるどのバニーちゃんグッズよりも、この国にあるバニーちゃんグッズが一番可愛いんですよねぇ(^^)
でもなかなか売ってない・・・まぁ以前よりは増えましたけれど。。。

バンビのパズルですか☆
それにはとんすけはいたのでしょうか(^^)
そういえばあの手塚治虫氏もあの国のアニメ映画「バンビ」がとてもお気に入りで、自分で漫画にしちゃったくらいなんですよ☆
以前にその復刻版が出たのですが、もちろん買いましたわ(^^)

照子さんは我家で勝手にそう呼んでいるだけです・・・(笑)
というか、『彼氏』がいつの間にか名づけていました(^^;)

うさぎにポップコーン・・・やっぱり身体に悪いでしょうねぇ(ーー;)
比較的きゃらめるのかかっていない部分だったのでまだよかったですけれど、まさかこんなに飛びつくとは思いませんでした(^^;)
いつも乾燥コーンをおやつにしているから、コーンの味をしめていたのかしら??

えぇ、この写真を撮っている一瞬の間に●地雷をいくつも設置していってくれましたわ。
●地雷には2,3こほど引っかかってしまいました。。。


★まゆらさん★
あの国へ行くといろんなところであま~いポップコーンの匂いがしますよね☆
なので街中なんかであの匂い嗅ぐと、夢の国を思い出して行きたくなってしまいます(^^)
バスケットのなかに●・・・ヤツならやりかねませんよね(><;)
手をかけただけで、中に飛び込んでくれなくて良かったですわぁ(^^;)

バニーちゃんの解体入れ可愛いですよねぇ(>▽<)
でもやっぱり携帯いれとしては使えないんだろうなぁ、私(笑)
可愛いから持ち歩きたいのですが、可愛いから汚したくないんです(^^;)

照子さん、本当にてるてる坊主なので座りが悪いんですよね(^^;)
まぁ素材はティッシュですからあたり前ですけれど(笑)
隣にいるベアさんがのんきな顔をしている分、照子さんの悲壮感が倍増ですね☆

まゆらさんは夢の国は大分ご無沙汰なのですねぇ。
でもたしか夢の国の近くにお住まいではないですか??(同じ地域と言うか・・・)
いつでも行けると逆に行かなくなってしまうというヤツでしょうか。
ピーターパンの影はタンスにしまってありますか??
お裁縫道具も用意しておかなくちゃですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/100-72b9190e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


