胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

胸キュン胡麻餅

漫画家の柴田亜美先生が飼ってらっしゃるお犬様のブログ漫画家の犬で、久々に出てきたものがありました。

胸キュンアニマルで鼻血を流す会

胡麻餅もぜひ入会させてください。

もともと『彼氏』が大好きだったんですよね、柴田先生。
私も幼い頃からドラクエ4コマや「南国少年パプワくん」なんかは読んでいましたが、作品はもとよりご本人がこれほど面白い方だとは思わなんだ。
それから毎日かげろうの墓をチェックするようになり、茶壷さんのファンになりました。
あのお方(犬)は実は着ぐるみなんじゃないかと思ってます。
一介の犬にしてはあまりにも表情豊かで荘厳すぎる。
あ、ポメラギオンだった。
「PAPUWA」のコモロ君が大好きで、昔勤めてた会社で渡された携帯のメアドはkomoro-genkakuzaiでした(幻覚作用のある胞子を振りまく毒キノコだったので)
人に教えるときちょっと恥ずかしかったのですが、 ハッピーチャイルド気にしない。

柴田先生、こんな胸キュン胡麻餅をぜひ入会させてください。



洗顔中でブチャイク顔のお餅様です。

先日の胡麻餅ガーデンで撮影した写真のひとつですが、撮った写真を閲覧して、デスクトップに戻ったらいつの間にか壁紙に設定されていました。
あまりにお気に入りだったので、無意識に操作してしまったのでしょうか・・・謎です。


「犬は嫌ぇだ!ハムスターならまだ・・・」

以前に『彼氏』宅で飼っている犬を連れてきたところ、ものすごく興味をもたれてしまったお餅様は、動けなくなるほどビビってました。
お餅様が心臓発作でも起こしてしまいそうなのですぐにわんこを部屋から出したのですが、ドア越しにまで匂いを嗅ぐわんこ様・・・どれだけ気になっていたのでしょうね。


スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。