fc2ブログ

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

復活!

久々にひどい風邪をひいておりました。
胃痛で眠れぬ日々・・・それがまさか3日も続くなんて・・・(´д`;)
体調不良なんて一晩寝れば治る!と信じてやまなかった健康優良児だっただけに、今回は結構堪えました…(T^T)
28日の朝から始まった胃痛のせいで、30日の友人との約束までキャンセルしなくてはならなくなるとは・・・侮りがたし風邪!
昨日病院に行き、今日になってようやく復活してきた次第であります。
季節の変わり目は体調を崩しやすいと申しますし、皆様もどうかご自愛くださいませ。

一日の大半をベッドでグダグダと過ごす私・・・いい加減腰も痛くなってくるってもんです。

20060401053610.jpg

再現写真にご協力いただきましたのはフモフモさん
身長150cmの大物です。

そんな私に『彼氏』が茶色い生き物をお見舞いに寄越してくれました。

20060401053603.jpg

も、餅・・・ソレ一応私って設定だから。
踏まないでください。

20060401053625.jpg

しかしお餅様は風邪に苦しむ私に興味などあるはずもなく、普段立ち入り禁止の寝室に入れた喜びと、布団の不思議な踏み心地に大はしゃぎ!

20060401053616.jpg

私よりもバニーちゃんに興味があるようで・・・(T^T)
しかし黄色い寝室ですねぇ。
置いてあるぬいぐるみまで黄色なので同化してしまっています。
でも残念ながらこの寝室は北の部屋なので金運は上がらないでしょう。

この後お餅様は布団を踏みしめてご満悦のところを捕獲され、強制送還されてしまいました。
20060401053634.jpg

「チッ、風邪をうつされちまった・・・ゲホゲホッ」

※ウソです
スポンサーサイト



そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

大丈夫ですか???

もう、体調は良くなったのでしょうか?
私は普段から
【熱でも・一晩寝れば治る!病院はおおげさだワ】派の人間なのですが、
やはり季節の変わり目には油断できないですね。
風邪で、胃痛ですか…。大変でしたね。
ホント・お身体をお大事になさってくださいね。。。

前回では、食糞についての勉強になりました。
興味深く読ませていただきました。
ありがとうございますw
”間違えた”っていう顔…めちゃめちゃ見てみたいですw

フモフモさん!!! めっちゃカワイイv-10

明日香さんは、毎日ウサたんに囲まれて過ごすのですネ♪
カワイイ訪問者が来てくれて心が癒されますネw
米サマに踏まれたら・ちょっと重いカモ;;;

そういえば、、、
東京に住んでいたときに、頻繁に行く”ヤ○ダ電気”の近くに、
ウサたんオンリーのペットショップがありましたw
そこの前を通る度に気になって気になって…。。。

明日香たちが、友人を見舞いするよ♪


大丈夫?

こんにちわ明日香さん、体調はいかがですか?
無理しないでくださいね!

フモフモくん…ワタシももっちょります、20センチくらいの小さい奴ですが。
あれってマジ気持ちいいよね?さわりごこち。
我が家では「フモフモくん」じゃなく「モフモフくん」って呼んじゃうんですけど(* ̄m ̄)ぷっ


ワタシが風邪でダウンしたら、小さいフモフモくんで
明日香さんバージョンしちゃおうかな?(笑)
うちのうさ田たちなんか全く眼中にないっていう絵になちゃうわ。
ベットじゃないしっ!絵面悪いわ(* ̄m ̄)ぷっ

ヒエピタ貼ってる胡麻餅さま…なんかお洒落じゃないですか?
明日香さんのベットで寝たい…ままこです。

やっぱり・・・

明日香さん、やっぱり具合が悪かったんですねv-400
ブログが止まったままだたので、そうなんじゃないかなぁi-198・・・。って思ってたんです。
病み上がり、あまり無理なさらないでくださいねi-181
胡麻ちゃんは明日香さんより禁断のお部屋の方が気になっちゃってましたか・・・i-229
そういえば私が体調を崩した時も(私、意外に病弱なんです・・・i-241)chocopapaがチョコを抱いてきてくれたんですけど、チョコは私よりも脱走する機会ばかりをうかがっていたように記憶しています。i-232
それでも元気になってまた一緒に遊べるとそんな事はチャラになっちゃうんですよねi-179
きっと胡麻ちゃんもいつかは心配で添い寝してくれる日が来ますよ・・・
たぶん・・・ね、そうですよね・・・i-229

最近また寒いですものね。

明日香さん、こんにちは。

もうお体の方は、だいぶいいんですか? 真冬並みの寒さになったりと、天候も不順ですからね、どうぞ、お気をつけてください。

フモフモさん、大物ですねえ。また、そのフモフモさんで明日香さんが寝込んでいらっしゃるところを再現、というのが、明日香さんらしい発想で楽しいです。

うさちゃんて、柔らかい踏み心地が好きだから、確かに、お布団は喜んじゃいますよね。うちも、ベンジャミンがしばらく抱っこして寝ててくれても、そのうち、お布団ホリホリ枕ホリホリが始まります。特に枕ホリホリがお気に入りで、私が具合悪くて寝ていても、結局、自分でベンジャミンをケージにもどしにいく羽目になります(爆)。

それにしても、風邪で胃痛だったんですか。少し前の私と同じですね。私も結構長いこと、食べられなかったですね。お腹に来る風邪が流行っているのでしょうか? 油断大敵です。

最後の写真の胡麻餅君、最高! おしゃれですね! 笑っちゃいました。

ご心配ありがとうございます(T^T)

おかげさまですっかり良くなりました(^^)
今まで全然気にしていませんでしたが、季節の変わり目が危険だと言う事、身をもって実感しました_(o_o;)_

白米、私は友人を見舞っている場合ではなかったのだよ・・・。
むしろ見舞ってくれ。


★くみにょ。さん★
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで復活できました(^^)
病院って面倒くさいんですよねぇ・・・気分が悪いのに出かけなくちゃならないというところも辛いですし(>△<;)
一晩寝たらリセットされてくれれば一番便利なのに・・・ハッ!?ゲーム世代的考え!?
これからは自らの健康を過信しない事にします(ーー;)ゝハンセイ

昔、食糞直後と言う事を知らず、逆さ抱っこをして口元を覗き込んだら歯の間に黒いものが!(((0д0;)と言う事がありました・・・(T^T)
しばらくはちゅぅ~♪ってするのをためらう日々が続きましたわ・・・(´ω`;)
●をひと口齧ったあと、「これじゃない・・・!」って固まるんですよ~☆
阿呆ですわ(^m^)

フモフモさん素敵なんですよ~☆
最近は歳をとったのか、中の綿がくたびれてしなびたようになってきましたが・・・(たまに物干しにベロリと干されています)
腕が長いので、腕枕もしてくれます(^^)
本当、うさぎに囲まれて生きてますねぇ、私(笑)
ベッドの上にいるぬいぐるみたちは棚に乗り切らなくて仕方なくここにいるコたちなんですよ。
いつも一緒に寝ています(´ω`;)
おかげでベッドが狭いです(´з`)プヒッ
これで米子がお見舞いに来ていたら、確実に踏みつぶされていたところですよ(>△<)
さすがに怖いので面会はムリでした・・・。

うさぎオンリーのペットショップですか?
専門店ですねきっと☆
自分で飼い始めてから気づいたのですが、調べてみると結構あるんですよねぇ、うさぎ専門店。
私も良く行きますが、普通のペットショップよりたくさんの種類がいるので眼福ですわぁ(^^)
うさぎ用品もたくさんあって便利ですし☆


★ままこさん★
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで体調はもう万全です!
でもまだちょっと怖いので無理はしませぬ(^▽^;)

フモフモさん可愛いですよねぇ(^^)
さわり心地が最高です!(>▽<)
この大きさのフモフモさんは、「フモ王」って言うらしいですよ。
王様・・・にしては気が抜けてますよねぇ(^^;)
昼間はベッド、夜はソファとその大きさ故、決まった置き場所がなく流浪の民と化しています。王なのに。
朝起きるとソファに誰か寝てる?!っていつもビビリます。

ままこさんの再現写真にはぜひぜひうさ田家のフモフモさんを代理人に!ってままこさんがダウンしない事が一番素敵な事ですよ??
でも20cmじゃミニマムなままこさんになってしまいますねぇ(^^;)
我が家のベッドはぬいぐるみたちによって狭くなってますよ??
でもうさぎ好きなら幸せ気分にはなれます☆

冷えピタ胡麻餅、お洒落ですか?(笑)
本兎はゲホゲホ言ってて(仮病)それどころではないらしいです(^▽^;)


★chocomamaさん★
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで無事復活しました!(>_<)
コメントも放りっぱなしにしてしまって・・・申し訳ないと思いつつベロベロしてましたわ・・・(´д`;)
ご想像通りかなり死んでました(o_o;)
もうぶり返さないよう、しばらく無理せず生きていこうと思います!(>^<)

胡麻餅にとってはくたばってる飼い主より、禁止区域とふかふかの足元の方がお気に召したようでした・・・親不孝者め!
チョコさんも体調不良のママ様にはご興味無しでしたか・・・ちょっと切ないですよね(T^T)
でも、元気になって可愛い顔を見れたら、確かに何でもチャラにしてしまいそうです(^^)
ずるいですねぇ、うさぎさんて(^^)
胡麻餅もいつかは添い寝を・・・してくれるかなぁ・・・?????
どうだろう・・・(ー"ー)


★くららさん★
ご心配ありがとうございます。
おかげさまでだいぶ回復しました(^^)
あったかくなったといっても日にちや時間によっての温度差は激しい季節ですからねぇ。
本当、健康を過信して油断していました(´д`;)

くららさんも胃痛を患っていらっしゃったのですね・・・今期の風邪は胃腸に攻め入ってくるのでしょうか・・・恐ろしいです(>д<;)
胃腸は食欲と直結してますから食事から体力をつけることも難しいし、厄介ですよね。
これからは体調管理もちゃんとしなければいけませんね!
もう2度と患うものか!(`^´)

フモフモさんは我が家のうさぐるみたちの中で一番の大物なんですよ~☆
この方は私がベロベロしている横で健気に寄り添っていてくれました。
再現では胡麻餅に踏まれまくりましたけど(ーー;)

胡麻餅は実際に私が寝ているときにもはしゃぎまわってましたわ。
横向きに寝ていたから良かったものの、仰向けで寝ていたら危うくレッドゾーンなみぞおちに飛び乗ってくるところでした。
ベンジャミンさんはお布団の上でもホリホリしちゃうんですねぇ(^^)
きっと半纏やお洋服よりもホリ心地がいいにちがいない!
断然やわらかいですものね。
でも寝ている横でやられたら、さすがに参りますねぇ(^^;)
くららさんの苦労が増えてしまってますね(ーー;)

えぇ!?くららさんも冷えピタ胡麻餅をお洒落と仰る?(笑)
ちなみに熱をすってカピカピになった冷えピタを使用しておりますので、冷えピタの粘着による更なるハゲ進行の心配はございません(^^)b

フモフモ

明日香さん、体調を崩されてたんですね。
胃痛って本当に辛いですよね。TVで食事のシーンなどあると、腹が立つやら。
しかもおなかもすかないですよね。食べる気しないというか・・・
快復されてなによりです。

フモフモさん・・・初めて知りました!!v-344
うさぎだけじゃなく、いろんな動物のキャラがあるんですね。
存在感があって、やわらかそう~

胡麻餅ちゃん、普段入れないお部屋で楽しそうv-291
また入りたがっちゃうんじゃないですか(笑)

大変でしたね・・・

風邪ひいちゃって大変でしたね。
体のほうはもう大丈夫ですか?あまり無理をしないでくださいね。
フモフモさん、いいなぁ~ 抱いて寝るときっと気持ちいいんだろうなぁ~ 私も欲しいなぁ~
胡麻餅ちゃんもお見舞いに来てくれてよかったですね♪
胡麻餅ちゃん、普段は入れない寝室に入れてよっぽどうれしかったんだろうな~

最後の写真、最高です!!思わず笑ってしまいました・・・胡麻様、ごめんね

もう大丈夫です!

★まゆらさん★
ご心配ありがとうございます。
おかげさまですっかり良くなりました(^^)
胃痛は辛いですねぇ・・・もう2度と経験したくないですわ(ー"ー;)
TVの食事シーンに腹が立つ・・・とってもよく分かります(笑)

フモフモさん可愛いんですよ~☆
いろいろシリーズが出てないますが、やっぱりうさぎだから買ってしまったんですよねぇ(^^)
しかもこの大きさのフモフモさんは種類が少ないので、うさぎがあってよかったぁ(>▽<)
しっとり感のあるさわり心地なんですよ(´ω`)

胡麻餅は人が苦しんでる上で、本当に楽しそうでした(^^;)
でも元気はもらえましたわ☆
入りたがっても、もう入れてあげません!
ドア閉めちゃってますから(^m^)


★ホワイティモルモットさん★
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで今日は掃除も洗濯も出来るほどに回復しました(雨なので部屋干しですが・・・)

フモフモさんは最高の抱き枕になりますよ~☆
腕が長いので腕枕もしてもらえますが、細くもあるので寝相が悪かったら知らぬ間に引きちぎってしまいそうです(´ω`;)

胡麻餅は病人の上ではしゃいでいたので、すっかり風邪をうつされてしまったようです。
冷えピタ貼ったら大人しくしていました(^m^)
※ウソです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/65-3b858840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください