fc2ブログ

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

異性バトン☆

くららさんからまたまたバトンを頂いちゃいました☆
「異性になったと思って答える」というものです。
そういえば小学生くらいのときは男になりたいって思ってたなぁ。
小さい頃って女の子は絶対に不利ですよね。
足も遅いし、体力も力もないし・・・料理が上手でも、可愛くっても、お子様には何の価値もない事ですからね。
男の能力って小さい頃からもてはやされるけど、女の能力って大人にならないと効力ないですよね。
私には年子の兄がいるのですが、そのおかげで男の子と遊ぶ機会が多く、小さい頃は男の子に産まれればよかったとよく思ったものでした。
「かわいい」よりも「かっこいい」と言われたかったのです☆

でも、成長するにつれ女の子の魅力っていうのが分かってくると気持ちも変わってきますよね。
高校生まで男の子のような格好を好んでいましたが、同時に女の子しか出来ない格好にも魅力を感じました。
女のプライドって言うのもかっこいいですもんね☆

ってなわけで、異性になったつもりで答えてみましょう!



           ★☆★☆★異性バトン★☆★☆★
(今この時点で異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください)

★朝起きたら最初にすることは?

歯磨き!朝一番にしないと落ち着かないのですよ。

★あなたの職業(学校)はなんですか?

なんだろう・・・普通にサラリーマン??
でも男だったら結婚を考えたとき、最低限家庭を支えられる収入がほしいですよねぇ。
なので営業の人とか?
って私の前職ですけど(笑)
でも宝飾の営業はやめとこう・・・(ーー;)

★どんな相手と付き合ってみたいですか?

ものすごい美人!
モーティシア(アダムスファミリーの奥さん)のような雰囲気の・・・ってわたしの理想ですやん(笑)

★自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

自慢できるところ・・・なんだろう??
好きなものとかこだわりを貫き通す事くらいかしら?
一途

★どんな格好してみたいですか?

シド・ヴィシャスのようなPUNX!
髪をウニのように立てて(またはモヒカン) 、ボロボロ(腹とか胸とか見えちゃうくらい)のガーゼシャツの上にライダースを着て、ほっそいボンテージパンツを履くのです。
んでしけたタバコをふかすのです。
高校生のときはそんな格好(実はウニ頭もモヒカンも済だったり・笑)ばかりしてましたが、ああいう格好ってやっぱり男の身体じゃないと似合わないんですよねぇ。
ウニ頭でスカートの制服着てても・・・(^^;)

あ、あと坊主頭もやってみたい☆
これは高校時代に出来なかったんですよね。
髪があればともかく、さすがに親が「そんな『娘』と歩きたくない」と・・・(^^;)
坊主頭にタトゥー入れるとか。。。

★どこに行ってみたいですか?

ライブ。昔の黒夢のような激しいライブに行ってみたい。
女だとライブ中に痴漢に会うことも多いらしいので(私は経験ないですが)、そんなの気にせず思いっきりダイブしてみたい。

あと男子トイレ(笑)

★もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?

嫌です(><)

★このまま生まれ変わったままでいたいですか?
男は一瞬体験できれば十分です。
昔は確かにあこがれましたが、今は女でいることがとても楽しいので(^^)
生まれ変わっても女がいいです☆

★バトンを回して下さい

どなたかやってみたい方、ご自由にお持ち帰りくださいな(^^)



20060311061547.jpg

あなたが女の子だったらとんでもないおてんば娘ですわねぇ、お餅様。

20060311061536.jpg
「あぁん?なんか言ったかぁ??」くわっ!

いいえなんでもありませんわ☆


スポンサーサイト



そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

白米は明日香は料理しなかった?
ないし明日香はすへ営業すればよかった?
なので明日香とここまで明日香が異性みたいな体験したかった。

バトン受け取ってくださり、ありがとうございます。

明日香さん、毎度すいません(営業みたい(爆))。

ご回答、ありがとうございます。他からバトン回ってきたら、私の方にもどうぞ回してください。

う、ウニ頭、モヒカン済ですか? ちょっとびっくりだったりして。

そうね、さすがに女の子で坊主頭は無理でしょうねえ。

確かに、ロックのライブなんか、女の子は危ないことあるかもしれないですね。あと、最近は以前ほどじゃないようですけど、満員電車なんかも、女の子だと、痴漢の心配しなくちゃならないですよね。そういうところを、男性なら心配せずにいられるんですね(でも、最近は男性の方が、痴漢と間違われないように心配しなければならないとか)。

胡麻餅ちゃん、女の子だったら、すごいですね。でも、何かそう思って見ると、一番下の写真、ちょっと、可愛い女の子に見えるような……。

フロプシーのホーランドロップ版ていう感じかもしれないですねv-411

再びこんにちわw

また来ましたw
明日香様は、なかなかパンクな方のようですねw
自分もウニとモヒは経験済ですが女性の方でされるのはかなりロックですね!そういうの好きですよw
いや~餅様かわいいなぁ~w
PS
実は餅様とお~じは同い年なんですねw
正式な生年月日は分からないのですがくみにょ。が母の日に我が家につれてきたのが生後3ヶ月のお~じでした。
それから約1年半たったころに気づいたら耳の上げ下げをマスターしていたようですw
ひょっとしたらもう餅様も耳の上げ下げを練習してるかもしれませんよ?w

白米・・・?

今回のコメント意味が分からんよ・・・明日香は料理しません!(笑)


★くららさん★
こちらこそ毎度ありがとうございます(^^)
バトンに答えるのって楽しいですよね☆

ウニ頭、モヒ済です(照)
でも校則違反はしたことないです。
染色もパーマもしたことないですから☆
ただ短くて、立ってただけです(笑)

激しいライブでもみくちゃにされるうえ、セクハラだなんて嫌ですよねぇ。
女でいるのは好きですが、どうしてもこの点だけはマイナスですよね。
でも、本当最近の男性も満員で電車では苦労されてるようですけどね(^^;)

胡麻餅、顔はかわいらしいんですよ、顔は(笑)
なんせ性格が暴れん坊のビビリん坊で・・・(ーー;)
でも、フロプシーさんのロップ版だなんて恐れ多いですわ!(>▽<)


★バーニングさん★
いらっしゃいませませ(^^)
私、高校生のときはやんちゃ坊主(まさに!笑)してましたわ☆
でも、ウニは完全ウニでしたが、モヒはさすがにサイドの毛を残してました。
今で言うソフトモヒカンですね。
ガッチガチに固めてたので「ソフト」感なんてありませんでしたが(^^;)
あと2ブロックにして上はショートボブ、後頭部は刈り上げっていうのもやったことがあります(>▽<)

お~じさんは胡麻餅と同じくらいのお歳なんですね・・・ってことは胡麻餅にもまだ希望が!?
実は胡麻餅も上げ下げ出来てたりして!?
そんで私達には見せないようにしてたらどうしましょう!(;´д`)
今度こっそり覗いてみよう・・・。
垂れ耳のお話ありがとうございます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/50-8091f51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください